MENU

Felisi(フェリージ)の財布や鞄の評判はどうなの?

 

フェリージはイタリアで設立したブランドで、職人がひとつひとつ手作業で革小物を作っていることでも知られています。

バッグや革財布、ペンケースなど、様々な革小物を作っており、革質に強いこだわりを持っている方も納得するほどの高い品質が自慢のブランドになっているようです。

中でも、フェリージの革財布は使い勝手が良く、オシャレなデザインが若い男女から注目されています。

そんなフェリージとは、どのようなブランドなのでしょうか。同ブランドの特徴や歴史、革財布の魅力に迫りたいと思います。

ブランド名 Felisi(フェリージ)
生産国 イタリア
設立年 1973年
価格帯 16,200~74,520円
革素材 牛革

 

目次

フェリージってどんなブランド?

フェリージってどんなブランド?

使い勝手が良く、オシャレなデザインが注目されているフェリージとは、一体どのようなブランドなのでしょうか。

その特徴や歴史について、見ていきましょう。

特徴

特徴、型押しクロコの革財布

フェリージの革財布は、革質にこだわりのある方でも納得の品質を誇っているのが特徴の一つだと言えるでしょう。

また、ナチュラルレザーを得意としており、型押しクロコの革財布が話題の革財布となっています。

歴史

歴史

フェリージの歴史は1973年にイタリアで創業されたブランドです。革財布だけではなく、バッグやペンケースといった革製品も作っており、職人がひとつひとつ手作業で作っている繊細さとこだわりが人気となっています。

購入する年齢層

フェリージの革財布を購入する年齢層は、20代前半から40代前半が多いようです。オシャレに敏感な方が購入する傾向にあるようです。

印象

フェリージの革財布は女性からの支持も高く、愛用者も多いようなので、少々フェミニンな印象を持たれがちです。

しかし、ユニセックスとして作られている革財布がほとんどなので、男性が持っていてもまったく違和感がありません。

購入の際には、色合いとデザインに気を付ける必要があるでしょう。

コーディネート

フェリージ、コーデイネート

フェリージの革財布はカジュアルでも、ビジネスシーンでも使用することができます。ナチュラルなデザインが多いため、普段使いにも向いていると言えるでしょう。

スーツと合わせる場合は、派手なデザインや色を選ばないよう心掛ける必要があります。

価格

フェリージの革財布を公式オンラインショップで調べると、価格帯として16,200~74,520円程度となっているのが分かります。

予算が組みやすい価格帯の革財布が多いため、手を伸ばしやすい点が魅力的です。

革の種類

革の種類

フェリージの革財布は牛革を使用しています。牛革でもバケッタレザー・カーフレザーなどといった種類があり、豊富な選択肢があるのが特徴です。

また、フェリージと言えばナチュラルレザーとイメージする方もいますが、同様に、型押しクロコの革財布も人気が高く、同ブランドの看板アイテムとなっています。

フェリージのおすすめポイント

フェリージのおすすめポイント

フェリージが注目されるポイントは数多くありますが、実際におすすめされているポイントはどのようなところなのでしょうか。

フェリージの革財布のおすすめポイントについて、ご紹介していきたいと思います。

豊富なデザイン性

フェリージの革財布が人気の秘密として、デザイン性の高いものが豊富に揃っているという点が挙げられます。

バケッタレザーやエンボスレザーなどの種類によって、まったく違う顔を見せる革財布は、オシャレを好む男性からも高い人気を誇ります。

オシャレでデザイン性の高い革財布を使いたいという方におすすめです。

こだわりの品質

こだわりの品質

革質に強いこだわりを持っている男性の間でも、フェリージが取り扱う革財布の評判は良く、品質の高さを証明しています。

そのため、品質にこだわりを持っている方や、比較的安価な革財布で、高品質なものを購入したいという方におすすめです。

エイジングを楽しめる

革によって、エイジングを楽しむこともできるため、エイジングを好む方にもおすすめできるブランドになります。

エイジングを楽しみたい方は、ブライドルレザーの革財布を使用すると良いでしょう。じっくりエイジングを楽しむことで、より革財布を使用する面白味を感じることができるでしょう。

 
 >公式サイトへ