MENU

イタリア製のお洒落なメンズ革財布は?厳選おすすめブランドを紹介

 

イタリアのブランドといえば日本でも有名で、みなさんも一度は手にしたことがあるのではないでしょうか。ハイセンスなブランドが集中しており、日本人にも人気があります。

そんなイタリア製のおしゃれなブランドで革財布を扱っているところをピックアップしました。今回はメンズにおすすめな革財布ブランドを紹介します。

 

目次

イタリア製の革財布の特徴

イタリアといえば革製品の本場と言われています。日本で生産されている革製品の中でも、イタリア製の革を使用して作っているところはたくさんあります。

そんな革の本場であるイタリアで作られた革財布は、ブランドとしてはどれもハイブランドです。名前は聞いたことがあるという人が多いのが特徴です。

ハイブランドなので価格も高く設定してありますが、質とデザイン性は確かと言えます。ブランドによって使用している革の種類も異なっており、その分仕上がりが全然違います。

今回はイタリア製の革財布ということで、有名どこのブランドの革財布について詳しく説明したいと思います。

厳選したおすすめのイタリア製ブランドを紹介

IL BISONTE(イルビゾンテ)

イルビゾンテ

イルビゾンテの特徴

イルビゾンテは現在では日本でも扱う店舗が出てきて、徐々に知られつつある革製品のブランドです。メンズには財布やバッグ、革小物が人気ですが、レディースでもイルビゾンテを愛用している人は増えてきています。

デザインが豊富で、シンプルなものから可愛らしいものまで揃っているので、どんな財布にするのか選ぶ楽しみもあります。

水に弱いという特徴がありますが、そんな中上手に使うと経年変化による色の違いをこの目で確かめることができます。

イルビゾンテのおすすめポイント

  • 豊富なデザインとカラー展開で、さまざまな人の好みに合うものがある
  • 水に弱いが、使えば使うほど味が出てくる革を使用している
  • 時代を超えておしゃれが通用する財布が揃っている

 
 >公式サイトへ