MENU

COCOMEISTER(ココマイスター)の財布や鞄の評判は?

 

COCOMEISTER(ココマイスター)のコンセプトは「日本の職人がつくる心温まる革製品」です。

さらに「本物の革製品は紳士を格上げする」という意識の元、欧州最高級皮革と日本の伝統職人が手を組んだ、革製品専門店がココマイスターというブランドです。

設立からわずか5年を超えたばかりという歴史の浅いブランドでありながら、最近では「LEON」や「MEN’S EX」など男性に人気の雑誌にも多数掲載され始め、革製品にこだわりを持つ方を中心に着実にファンの輪が広がっています。

そんな今注目のココマイスターの評判や人気の商品ラインナップをご紹介します。

目次

COCOMEISTER(ココマイスター)ってどんなブランド?

ココマイスター歴史

ブランド名 COCOMEISTER
(ココマイスター)
生産国 日本
設立年 2011年
価格帯 10,000円~120,000円
革素材 コードバン・ブライドルレザーなど

ココマイスターの歴史は2011年から始まっており、その歴史は他のブランドに比べると、それほど長いものではありません。

しかし、設立以来、数年で急激に人気ブランドの仲間入りを果たし、今や日本の職人が作る革製品ブランドの代表格とされています。

ココマイスターの財布は様々な革素材を使用している点が特徴的です。

高級な革素材を使用していますが、控えめなデザインで紳士にふさわしい印象を受けます。

購入する年齢層は20代から50代と幅広い年齢層から指示を受けています。

上質な革製品を求めた本物志向のビジネスマンがよく購入されています。

 
 >公式サイトで詳細を見る