MENU

アユーラfサインディフェンスの特徴や口コミを紹介

 

女性は毎月の生理サイクルによるホルモンバランスの乱れや日常のストレスなど、様々な影響で肌の調子が乱れやすくなります。

中でも繰り返しできてしまう大人ニキビは、お肌が不安定な状態が引き起こすため、肌質から改善してあげる必要があります。

基礎化粧品の中には肌質を改善するタイプのニキビケア商品は多数販売されています。

その中から今回は、百貨店ブランドとしても有名なアユーラの中から、fサインディフェンスのニキビケアについてみていきましょう。

目次

アユーラfサインディフェンスとは?

独自の美容法により、心と体にアプローチする

アユーラは、肌だけでなく五感や心に働きかける事で、肌と心、体に癒しをもたらす事を目標にしているスキンケアブランドです。

新芽やつぼみといった、生命力にあふれた状態の植物をモチーフにしたアイテムが多く、化粧品やスキンケアアイテムとしての機能だけでなく、デザインからも癒しと美しさを高めるアプローチをしています。

肌だけでなく、心と体に作用する事で、総合的に肌を整える事を目的としています。

今回は、アユーラでもニキビに悩んでいる人向けの化粧水である、「fサインディフェンス バランシングプライマー アクネ」についてみていきましょう。

fサインディフェンス バランシングプライマー アクネの商品詳細

 
 

66790_pc_320_320

容量 100ml
価格 4,500円(税抜)

 

出典:アユーラ