コスメ

ニューピュアフコイダン美容液は美肌に良い?口コミやレビューもご紹介

普段はお肌の手入れもきっちりしている方なので特に肌トラブルはありませんが、季節の変わり目のお肌は調子が悪いのが悩みです。
お肌が敏感になる時期はなるべくお肌に負担にならない美容液でお肌を労りながらスキンケアをしたいものです。。
今回は高純度のフコダインを配合しているニューピュアフコダインという高濃度現役美容液をご紹介します。

ニューピュアフコイダンの特徴

  • 原料は貴重なトンガ王国産の天然もずくのみを使用
  • 100%ほぼ原液
  • 良質で高濃度の原液美容液
  • 強い紫外線から身を守る
  • 5つの無添加

原料は貴重なトンガ王国産天然もずくのみ
工業生産がなく、海を汚すことが少ないトンガでは、不純物のない天然もずくが取れるのです。
ほぼ100%原液
フコイダンは、もずく1kgからわずか0.8gしか採れない希少な成分です。
その成分の純度をさらに限界まで高めることでほぼ原液100%の美容液が作られました。
良質で高濃度の原液美容液
独自の低温抽出法で不純物の少ないフコイダン成分を抽出し、もずくが取り込みがちなヒ素も含まれていない良質なフコイダンを使用しています。
また、高濃度の原液美容液なので、お肌に馴染みやすいのも特徴です。
強い紫外線から身を守る
コンブやワカメ、もずくなどの海藻類には、空気にさらされ強い紫外線を受けた時にも干からびることのないように、水分を保持する働きがあります。
ヌルヌルしているのがその成分で、自ら身を守っているのです。
5つの無添加
自然の鮮度を大切にし、お肌げの負担を避ける為5つの無添加にこだわっているのも特徴です。
無着色・パラベン不使用・アルコールフリー・石油系界面活性剤不使用・鉱物油不使用

フコイダンってなに?

「フコイダン」は、海藻の中でもコンブ、ワカメ(メカブ)、モズクといった褐藻類にのみ含まれる特有のヌメリ成分で、水溶性食物繊維の一種です。
その中で特にフコイダンを含んでいるものがもずくになります。
フコイダンの美容効果

作用名効果
抗酸化作用お肌のエイジングケア
抗菌作用清潔なお肌の維持に効果的
粘膜保護作用お肌の保湿力効果
皮膚創傷修復作用傷ついたお肌の修復

ニューピュアフコイダンは乾燥による小じわを目立たなくすることも実証されています。
また、シワ、シミ、くすみや保湿力低下によるやハリ、毛穴の6項目で臨床試験を実施することで医学誌にも掲載されています。
実際に自分のお肌でどう変化があるのかニューピュアフコイダンのお試しセットを見つけたので注文してみました。

ニューピュアフコイダンお試しセット


お試しセットは初回限定1800円(税抜)のところ、送料無料で33%Offの1,200円(税抜)で購入することができます。
お試しセット内容はニューピュアフコイダン高濃度美容液とニューピュアフコイダンクリームが各一週間分です。
美容液にプラスすることで更に相乗効果が得られるニューピュアフコイダンクリームもついています。
2簡単ステップでスキンケアは終わりとコスパの良いセットです。
販売店はどこ?
ニューピュアフコイダンクリームはミッシーリストから販売されています。
ミッシーリストは、公式ホームページと楽天サイトから購入可能です。
支払い方法
クレジットカード・コンビニ後払い・銀行振込(先払い)・ATM決済・銀行ネット決済・代金引換(クレジットカード払い・現金払い)が可能です。
返品・キャンセルについて
商品到着日より1週間以内であれば商品の破損や誤発送に限り返品を受け付けています。
キャンセルは、商品発送完了前のみ可能になります。

レビュー

各アイテムを実際に使ってみました。
ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液

高濃度100%原液の実力
トンガ王国で採れた純粋なフコイダンを高純度で生成。
お肌や髪の毛、体まるごと働きかけてくれます。

潤いを長時間保つ
高濃度原液美容液がみずみずしいで潤いを長時間保持してぷっくりとした柔らかいお肌を保ち、ハリを失った目元や口元にも働きかけてくれます。
肌トラブルを防いで肌の表面をバリア
お肌本来が持っているコンディションを高め、肌荒れなどのダメージを抑えると共に、肌表面に保護膜を作り、乾燥・老廃物などの刺激から守ってくれます。
肌表面をバリアし、潤いも逃がしません。
紫外線によるダメージを抑える
日焼けに夜ダメージを和らげて、乱れがちな肌環境を整えながら、透明感のある肌に導きます。
髪の毛にもたっぷりの潤いを
フコイダンには、体内で作ることができない必須アミノ酸9種がバランスよく含まれています。
傷んだ神から流出したアミノ酸を補いながら、しっかりした髪へと導いてくれます。
またパサついた髪にたっぷりの潤いを与えます。


成分:水・ペンチレングリコール・褐藻エキス(フコイダン)・フェノキシエタノール

使い方

洗顔後適量(100円玉大)を肌に直接塗ります。
肌以外にも髪にも使えるので髪のパサつきが気になる方は適量取って髪になじませます。

ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液を使ってみたレビュー


手のひらに出してみると思ったよりもとろみがありました。
肌にのせた瞬間にぐんぐん浸透していき、しっとり潤っているのを実感できました。
しっかり潤いますが、かといってベタベタしないのでメイク前のスキンケアにも最適でした。
塗布後もお肌が痒くなったり、ピリピリ感もなく敏感肌の方でも使えそうです。

ニューピュアフコイダン クリームを使ってみたレビュー


世界初の大自然のチカラが詰まった3種のエキス配合したクリームです。
フコイダン
紫外線によるトラブルを作り出す、さらにその一歩手前の段階に直接アプローチします。
紫外線トラブルやくすみの原因に作用し、くすみのない澄みきった肌へと導きます。
フコキサンチン
ワカメやヒジキ、昆布類などの褐藻に含まれる色素のことで、褐藻中に含まれる量が大変少なく、その希少さゆえとても高級な成分として注目されています。
お肌にたっぷりの潤いを与えるだけでなく肌本来の保湿環境を整えて、ハリと透明感のあるお肌へ導きます。
卵殻膜抽出物
卵殻膜抽出物とは、卵の殻の内側にある薄い皮に含まれるエキスのことで、古くからダメージのトリートメントにしようされてきた、卵の殻に0.9%しかないとても貴重な成分です。
人の肌を作るのに必要なアミノ酸20種類のうちの18種類とたっぷりのヒアルロン酸コラーゲンを含んでいます。

成分:水、オリーブ油、BG、アルガニアスピノサ核油、テオブロマグランジフロルム種子脂、ベタイン、セタノール、1,2-ヘキサンジオール、ステアリン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、褐藻エキス(フコイダンNT)、フコキサンチン、卵殻膜エキス、ペンチレングリコール、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール、ステアロイル乳酸Na、セテアリルアルコール、酢酸トコフェロール、コメヌカ油、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ダイズ油、スクワラン、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、カロットエキス、グリチルリチン酸2K、トコフェロール 、香料

使い方

洗顔後にお手持ちの化粧水や美容液を塗った後、適量(あずき粒大)を手に取り、マッサージをする様にお顔全体になじませます。

実際のレビュー

少しイエローがかった感じのクリームで、こっくりした感じのテクスチャーです。
お肌に塗ると、肌の表面がバリアされた様な感じになりその後、ピーンと張った様に感じます。
初めは保湿されていないのかな?と不安になりましたが、クリームが肌に馴染み出してからはお肌がもっちりとしてきたので保湿が実感できました。
刺激もなく、お肌がつるんとなりました。
手持ちの美容液の後にもニューピュアフコイダンクリームを使ってみましたが、保湿力はニューピュアフコイダン美容液と併用した方が実感できました。

口コミ評価をリサーチしました。

ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液の口コミ
良い口コミ

「翌日のお肌が違う」
「敏感肌でも使用できた」
「もちもち肌になった」
「肌にハリが出てきた」

悪い口コミ

「良くも悪くもない」
「変化なし」

ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液の口コミは良いものばかりが多く見受けられました。
ほぼ100%の原液だからこそ実感しやすいのかと思われます。

ニューピュアフコイダンクリームの口コミ
良い口コミ

「保湿、保護されている感じがする」
「お肌がつるんとする」
「毛穴が目立たなくなった」
「刺激がなく安心して使用できた」

悪い口コミ

「可もなく不可もなく、、」
「突っ張っている感じが合わない」
「ベタベタする」
「効果がいまいち」

クリームのテクスチャーはこっくりしているので人によっては重過ぎると感じた方もいました。
その面では保湿力は多くの方が実感しているように思えます。

こんな人にオススメ

  • ハリのあるお肌を目指したい
  • 乾燥がきになる
  • 毛穴がきになる
  • お化粧のりをよくしたい

ほぼ原液100%に近い高濃度原液美容液と保湿を閉じ込めるニューピュアフコイダンクリームの2ステップで美肌を目指します。
これから紫外線もきつくなりお肌のダメージが心配という方は一度スキンケアを見直してみてはいかがでしょうか。

ABOUT ME
kana
大阪出身、美容、料理、ファッション大好き♡ なんでも自分で試さないと気が済まないタイプ。