コスメ

天使のララ ファーストセラムは効果あり?使い方や口コミをご紹介

みなさんは、化粧水の前の導入美容液を使用していますか?
年齢を重ねるたびに、気になるのがお肌の弾力ですよね。
きっちり保湿されていなければ、どんどんお肌の弾力は減っていってしまいます。
私自身も、もっとも気をつけているのが、保湿です。
「化粧水をお肌につけてもつけても、浸透していない。外側だけ塗っている感じがする。」
こんなは経験はありませんか?
今回ご紹介する天使のララ ファーストセラムは、次に使う化粧品の浸透力を高める高濃度コラーゲン配合の導入美容液です。
早速、色々調べてみました。

天使のララ ファーストセラムとは?

美容保湿成分が浸透しにくくなったゴワゴワ肌を特別な保湿成分で潤し、柔らかくほぐす高純度コラーゲン配合の導入美容液です。

洗顔後の化粧水の前に使うことで化粧水の浸透力をさらに高め、しっとりハリのあるお肌へ導いてくれます。

3つの潤い成分

3つの潤い成分配合し、導く、潤す、守るに働きます。

  • ウィルブライド
  • セラミド
  • 高純度コラーゲン「天使のララ」

またコラーゲンが高濃度・高純度で添加物は一切含まれていません。
天使のララ ファーストセラムは浸透力を高めるだけではなく潤いで満たし、持続するお肌へ導いてくれます。

導く

潤い浸透ルートを作るウィルブライド.
潤いの導入成分である水性保湿油ウィブライドが、お肌の水分と油分が交じり合うことで角質にすばやくなじみ、潤い浸透ルートを作ります。

潤す

やわらかく整え、潤いを与えるセラミド。
お肌の角質層で細胞と細胞をレンガのように規則正しく繋いだり、水分保持でお肌の潤いにかかせない成分がセラミドです。
このセラミドが角質層の間を水分で満たし、乾燥などでダメージを受けたお肌をやわらかくほぐしてくれます。

守る

高い保湿力で潤いを逃さない高純度コラーゲン天使のララ。
天使のララは、良質な魚のウロコから抽出したフィッシュコラーゲンを高純度に精製し、香料・着色料・保存料を一切加えずにそのままをぎゅっとした高濃度液体フィッシュコラーゲンです。
高い保湿力をもつ高純度コラーゲン天使のララを贅沢に配合し、やわらかく潤いのあるお肌を守ります。

浸透を妨げる恐ろしい角質肥厚

アラフォーの私が一番気をつけていることは、外側ではなく内側の保湿です。
それはつまりターンオーバーが正常であるということが一番重要になります。
あなたは、自身のお肌に触れたとき、あれ?ゴワゴワしていたり保湿しても浸透していないような気がすると感じたことはありますか?
思い当たる方はターンオーバーが正常に行われていず、角質肥厚の可能性があります。
通常、肌は28日で生まれ変わりますが年齢を重ねていく度に、色々なことが原因でターンオーバーが乱れがちになります。
肌のターンオーバーの乱れこそが肌のトラブルの要因となるのです。

角質肥厚とは?

角質肥厚とは、ターンオーバーが鈍くなることによって古い角質が蓄積し、肌表面が硬くなってしまうことです。
この角質肥厚をそのままにしておくと、暑くなった角質が汗や皮脂の出口を狭めて目詰まりを起こすため、角質層内の保水力が低下します。
そのためゴワゴワ硬くなったお肌に化粧水を補っても浸透しにくくなってしまうのです。

また、バリア機能も低下するので、お肌のトラブルの悪循環に陥ります。

角質肥厚を改善するには?

角質肥厚を改善するには、もちろんターンオーバーを正常に戻すことが第一です。しかしピーリングなどで角質層を整えるには年齢を重ねた繊細なお肌にとって大変なリスクとなります。
また角質と同時に肌に必要なバリアまでも剥がして刺激を受けやすくなってしまうためターンオーバーがさらに乱れる可能性もあります。
ターンオーバーが乱れたお肌は、外からの刺激を受けやすいだけでなく、保水力も弱まってしまいます。
そこで導入美容液を使用するのがオススメです。
導入美容液を使用することによって、キメを整え、潤い浸透ルートを確保し、美容成分がお肌の奥まで浸透してくれ、ターンオーバーを正常になるように手助けしてくれます。

天使のララ ファーストセラムの全成分

【全成分】水、BG、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、グリセリン、グリセリルグルコシド、エタノール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール–8/5/3グリセリン、スフィンゴ糖脂質、水溶性コラーゲン、シクロヘキサン–1,4–ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロリン、アルギニン、アラントイン、カルボマー、(スチレン/VP)コポリマー、フィチン酸、AMP、酸化銀、フェノキシエタノール、ベルガモット果実油

天使のララファーストセラムの価格と購入方法

天使のララ ファーストセラムは、約2ヶ月使えて4,950円(税込)です。
天使のララ ファーストセラムは、公式ホームページで購入するのが一番お得です。
楽天やamazonでの取り扱いもありましたが、価格が違ったりするのでオススメできません。

支払い方法

クレジットカード

〔VISA MasterCard Diners Club AMERICAN EXPRESS JCB〕
その他、UFJ・ニコス・イオンクレジット・クレディセゾン各社のクレジットカードも利用可能です。

代金引換

到着時に、お金を払うシステムで代引き手数料無料です。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら内容をご確認ください。

万一、ご注文の商品と違っていたり、配送中の事故で破損や汚損などがあった場合、ご連絡のうえ、商品到着後8日以内に当社までご返送ください。(送料は当社で負担させていただきます。)至急交換いたします。

返品・交換の際は、宅配便をご利用いただき必ずお手元に送り状の控えを保管してください。(発送した証明が残らない形態で返送された場合、配送中の紛失や誤配などの事故に対しては当社は責任を負いかねますので、ご了承ください。)ご返送前に必ずご連絡ください。
※お客様都合の場合は、未開封に限り返品を承っております。その際送料はお客様負担となります。

口コミは?

良い口コミ

浸透力が良い

乾燥しなくなった

肌の刺激が少ない

伸びが良い

コスパが良い

化粧のりがよくなった

悪い口コミ

少し高い

保湿力が足りない

天使のララ ファーストセラムの口コミは良い口コミが多くありました。
ほとんどの方が高評価で、もう手放せない!とおっしゃっている方見受けられました。

実際に使用してみたレビュー

口コミでは評価が高かった天使のララファーストセラムを実際使用してみたレビューをまとめました。

テクスチャーはジェル状の柔らかいクリームでした。

かすかにヨーグルトのような香りで私的には好みです。
少量でもしっかり伸びるので2プッシュで十分でした。

肌に優しく馴染ませたあとは、さっぱりした仕上がりですがその後の化粧水の浸透力が普段よりも格段にあがり肌がもっちり柔らかくなりました。
また毎日使い続けていくうちに肌触りも変化しツルツルになったのでお肌を触っていても気持ち良いんです。

肝心も保湿も私的には問題なく、導入美容液があるのとないのとでは、これだけ違うんだなぁと実感しました。

天使のララ ファーストセラムは、価格もリーズナブルだし、使い続けやすいのでこれからも使い続けたいと思いました。

こんな人にオススメ

  • 最近スキンケアの浸透力がよくない
  • ハリがあるお肌が欲しい
  • お化粧ノリが悪い
  • お肌がゴワゴワしている
  • 乾燥が気になる

年齢を重ねる度に、起こる肌トラブルはなるべく避けたいものですよね。
ファーストセラムで、お肌を元気な状態に戻してあげましょう♩

ABOUT ME
kana
大阪出身、美容、料理、ファッション大好き♡ なんでも自分で試さないと気が済まないタイプ。