MENU

ファムズベビーを使用した口コミや効果。赤ちゃんのお肌も保護できるって本当?

 

みなさんは、靴擦れに悩まされたことってありますか??

せっかくのお気に入りの靴も、靴擦れしちゃうとなかなか履く機会も遠のいてきますよね?

私も、その一人でした。お気に入りのレ○ットのフラットシューズが、何回履いても靴擦れしちゃって、、、、

絆創膏をかかとに貼りまくって、見た目もダサくかっこ悪い感じに……

せっかくお気に入りの靴なのになーと悩んでいました。

そんな時に、お友達に勧められたのがファムズベビーでした。

こちらのファムズベビーは、赤ちゃんにも使えるほどで、病院や助産院、各種施設でも使われているほどなんだそうです。

正直、半信半疑でした。こんなムース状の泡で靴擦れが直るのか不思議で不思議で(笑)

そんなお肌を保護してくれるファムズベビーについて調べてみました。

 

目次

ファムズベビーとは??

ファムズベビーは赤ちゃんからお年寄りまでお使いいただける泡でお肌を保護するスキンケアアイテムです。

第三機関で白色ワセリンと同等の安全度が証明されているほどなんです。

成分がお肌に浸透して保護層を作って肌を外的刺激から保護するという新しいタイプのオンリーワンスキンケアです。

お肌にバリアを作り外的刺激から守ってくれ、潤いの蒸発を防ぐとともにそのバリアが汗をかいても洗剤で洗っても落ちずに長時間、お肌を守ってくれます。

お肌にとって刺激物となる物質から肌荒れを防ぎお肌を健康な状態に保ってくれるなんてすごいですよね。

お薬でもないのに肌あれが良くなるの?

ファムズベビーを塗ることによってお肌の表面を保護し、肌荒れの原因となる刺激物質をブロックするからです。

ファムズベビーは、様々な試験で刺激なしと判断されているので、敏感な赤ちゃんのお肌にも使用することができて、うっかり赤ちゃんの口に入っても害はなく、なめても安全です。

お肌のトラブルの原因となる刺激を断ち切り回復へ導く

子供のお肌は、角質層が大人の半分しかないため、とても傷つきやすくデリケートなんです。

傷ついて、むき出しになってしまった表皮に、バイ菌やホコリ、紫外線、汗などがついてしまうとあっという間に悪化してしまうのです。

赤ちゃんにお肌のトラブルが多いのはこれが原因です。

ファムズベビーは、角質層のバリア機能を補ってくれて、お肌の表面を保護してくれるのです。

お肌のトラブルの原因となる刺激を断ち切ることによって自然なターンオーバーになり、回復へと向かってくれるのです。

自然治療力を使うので、副作用もないのが嬉しいですよね。

成分は??

 

全成分:

水 LPG ステアリン酸 ジメチコン グリセリン PVP TEA セタノール トリ(カプリル酸・カプリン酸)グリセリン ラウレス-2  ラウレス-21  酢酸トコフェロール フェノキシエタノール香料 着色料 パラベン不使用

ファムズベビーは品質が劣化しないように酸化を防ぐ、缶ムースタイプで作られています。

そして、日本製なので安心して使用できます。

 
 >公式サイトへ