MENU

大人のカロリミットは効果があるの?飲み方や口コミを紹介!

 

どうもnanairoのNaoです。
ダイエットを考えて食事に気を遣っていても、結婚式・接待などで食事が選べないことも多くありませんか?

そんな時に助けてくれるのが、糖質制限カットサプリです。僕も糖質制限ダイエット中に何回も助けてもらいました。

今回ご紹介するのは、そんな糖質制限カットサプリの中でも、人気が高く、個人的にもおすすめな「大人のカロリミット」です。
価格、口コミなど詳しく紹介していきますので、ぜひご覧ください。

 

目次

大人のカロリミットってどんな商品?

特徴

大人のカロリミットは、日常活動時の脂肪を代謝する力を高める・糖の吸収を抑える・脂肪の吸収を抑えるという3つの機能性を持つ日本初の機能性表示食品です。

糖質のみや脂質だけに効くサプリはよく見かけますが、糖と脂肪の両方を吸収を抑えるだけでなく、さらに脂肪を代謝する力を高めてくれるのは、大人のカロリミットだけではないでしょうか。

機能性表示食品とは?

機能性表示食品は、事業者の責任において、科学的根拠に基づき機能性を表示した食品です。

販売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁長官へ届けられたものです。

成分

ブラックジンジャーエキス(ブラックジンジャーエキス、でんぷん分解物)

ブラックジンジャーは、タイで古くから利用されているハーブの一種。クラチャイダムや黒生姜といった名前で認知されています。

私たちが普段食べているショウガの仲間で、名前の通り黒い色をしている品種です。日本のショウガにも血行促進や代謝活性の効果が期待できるのはよく知られています。

ブラックジンジャーはそれをはるかに上回る効果が期待できると言われているのです!

キトサン(かに)

キトサンも有名なダイエット成分です。キトサンはカニやエビなどの甲殻類に含まれる食物繊維で腸内に残った脂肪を体外に排出する効果があります。免疫力アップ、高血圧予防、などが期待できる成分です。

ギムネマシルベスタエキス

インドのハーブの一種で、口の中で噛むと甘味を感じにくくさせることで知られています。小腸で糖の吸収を抑えてくれる働きがあり、過剰に摂取した糖を体内に蓄積しにくくする作用があります。

桑の葉

桑の葉は、甘いものに含まれているショ糖・炭水化物に含まれているブドウ糖をしっかりとブロックしてくれます。

ギムネマシルベスタエキスと組み合わせることで、食後の血糖値の上昇を抑えてくれます。

インゲン豆

でんぷんは分解されて麦芽糖になります。さらに分解されてブドウ糖になり、小腸で吸収されるようになります。

インゲン豆はその最初の分解を防いでくれます。

鳩龍緑茶

鳩龍緑茶(きゅうろんりょくちゃ)は糖質・脂質の吸収を抑えることに極めて強いことで注目の成分です。

安全性

大人のカロリミット安全性

サプリメントに合成着色料・香料・保存料を一切使用しておりません。

また医薬品レベルの品質標準で、製造されており最先端の研究開発に取り組んでいます。

 
 >カロリミットの公式サイトを見る