MENU

イビサクリームの口コミ評価は本当?ビフォーアフター画像を公開!

 

脇やデリケートゾーンの黒ずみケアと言えばイビサクリーム。そういっても過言ではない程知名度の高いアイテムですよね。

実際のところイビサクリームの顧客満足度は96.7%と高く、リピーターも非常に多い商品です。

イビサクリームは美容専門雑誌やInstagramなどのメディアにもたくさん投稿されいて、口コミもたくさん見つけることが出来ます。

しかし、イビサクリームを使ってみて実際の効果はどうだったのか、ビフォーアフターの画像が少ないのも事実。

確かに好き好んで脇やデリケートゾーンの写真を公開するもの好きはいませんw

ということで、今回はNanairo編集部がカラダを張ってイビサクリームを使ってみて実際どうだったのか?というのをまとめてみました!

目次

イビサクリームが脇やデリケートゾーンの黒ずみに使用できる理由

イビサクリームとは
イビサクリーム公式キャンペーンページへ
イビサクリームは使い方がとても簡単で、デリケートゾーン専用クリームとされていますが、実際は、デリケートゾーン以外にも脇の黒ずみやお肌のケアにも使用できます。

イビサクリームは添加物を使用していない商品なので安心してご使用できます。

攻めと守りのWアプローチを実現した商品

イビサクリームには、トラネキサム酸という成分と、グリチルリチン酸2Kという成分が配合されています。トラネキサム酸は黒ずみの原因になる、メラニンの生成を抑え,シミ,ソバカスを防ぐ(※1)役割をしてくれます。グリチルリチン酸2Kは肌あれを防ぐ(※2)役割をしてくれます。イビサクリームは医薬部外品ですから、特定の効果・効能をうたうこと(※3)が厚生労働省から認められています。

ブラジリアンワックス脱毛専門サロンが開発

ibizaWaxでサロンの施術後にサービスで塗っていたのが、イビサクリームです。

お客様から「もっとほしい」や「毎日使いたいので売って下さい」などの声が多かったためにきちんとパッケージングし、販売されたそうです。販売と同時に大好評で、他店からの注文が入り、通販販売を開始されたという大人気商品です。

デリケートな部分に使う物だから、5つの無添加

デリケートな部分に使う物だから、5つの無添加

イビサクリームには、合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンといった添加物が配合されていません。デリケートゾーンに使用するものなので、赤ちゃんでも使用できるほどお肌に優しいクリームに仕上がっています。

全額返金保証付き

万が一、イビサクリームが肌に合わなかった場合、銀行の振込手数料と事務手数料を差し引いた金額が戻ってきます。28日以内ご返送が必要です。やはり個人差がある商品なので肌に合わない場合があるためのサービスですね。

【返金保証付き】イビサクリーム公式キャンペーンページはこちら

イビサクリームを使ってみた感想とレビュー

イビサクリームを使ってみた感想とレビュー
NANAIRO編集部に届いたイビサクリームがこちら。今回はお試しということもあり、定期購入ではなく単品で取り寄せました。

パッケージのサイズ感は思ったよりも小さくて、手のひらサイズです。これならポーチに入れてどこでも持ち歩けそう。

キャップはスクリュー式で液漏れもしづらい

キャップはスクリュー式で液漏れもしづらい
キャップはスクリュー式になっているので、しばらくポーチに入れて持ち運びましたが、中身が漏れ出てしまうといったトラブルもなかったです。

キャップを外すとわかりますが、クチが細くなっているので、中身を出しすぎてしまうといった心配もありませんでした。

今回は1か月間毎日全力で使ってやろうと思いましたので、結構多めに使用しました。

公式HPに正しい使い方が記載されているのですが、適量はくすみの気になる範囲より1センチほど大きく、とのことでした。

ですので今回は1円玉サイズくらいの量を絞り出して朝起きた時とお風呂上がりの寝る前に毎日塗りこみました。

テクスチャーは水のようでにおいもしない

テクスチャーは水のようでにおいもしない
イビサクリームを腕に少し出してみたところです。クリームというよりもジェルに近い感じで、塗り広げると肌にすっとなじみます。
個人の感想にはなりますが、べとつきは全く気になりません。

塗り広げてからしばらくすると、サラサラ・スベスベした感じになります。汗をかいた後もべとつきは気になりませんでした。

ニオイに関しては香水のような匂いは全くしません。合成香料を配合していないだけありますね。

匂いで好みが分かれるところもありますが、クチコミの中には軟膏のようなにおいと表現していた方もいらっしゃいました。

イビサクリームは顔やバストトップにも使えるの?

イビサクリーム,デリケートゾーン,黒ずみ
イビサクリームを指でくるくると塗り広げると、写真のように水みたいにすっと伸びます。本来は脇やデリケートゾーンでの使用を想定していますから、お肌への刺激となるような原材料は極力排除しています。

その為か、私が使っている間もお肌がヒリヒリしたりすることはありませんでした。試しに顔やバストトップにも塗ってみましたが問題なし。

これならヒジやヒザの黒ずみにも問題なく使えそうです。

イビサクリームは医薬部外品ですから、パッケージにも効果・効能が記載されていますね。
イビサクリームの効果の記載

イビサクリームの効果をビフォーアフターの画像で比較

イビサクリームの効果をビフォーアフターの画像で比較
イビサクリームを1か月間毎日使用してみた結果です。ビフォーアフターの違いは画像でわかりますでしょうか??

さすがにデリケートゾーンを画像でさらすわけにはいきませんから(脇ならまだしも)、今回は皮膚の薄い二の腕の内側で試しました。

ちょうど二の腕の内側に、脇やデリケートゾーンに起こりそうなくすみというか、シミのような黒ずみがありましたので、この部分を重点的に10センチ四方くらいの範囲に塗っていました。

正直なところスポットのシミが薄くなったかはよくわからないのですが、若干うすくなったとはいえそうです。

ただ、全体的にお肌の白みが増したのは実感したというのが正直な感想です。

これならリピして本格的に脇やデリケートゾーンに使ってもいいかなと思えました!

また、お肌の保湿に関しては使ってすぐに感じますから、やはりお風呂上りにしっかり塗り込むというのが正しい使い方ですね!

今回は1ヶ月の使用だけでも、画像でわかるような違いが出ましたので、3ヶ月・6ヶ月と続けていけば脇やデリケートゾーンの黒ずみにわかりやすい変化を感じられそうです。

リピした商品が届いたら、次はいよいよ本番環境で試してみますw
イビサクリーム公式キャンペーンページへ

イビサクリームの最安値の販売店を知りたい方はこちら

イビサクリームの口コミ評判にはどんな内容が多い?

イビサクリームの悪い口コミにはどんな内容が多い?

イビサクリームの口コミはとても多く、アマゾンや楽天市場、アットコスメなどで見つけることが出来ます。

評判も千差万別で、たくさん売れている以上やはり満足できなかったという口コミもあります。

アットコスメのクチコミは114件投稿されており、星の評価は3.8でした。星の評価だけ見るとそんなに悪い評価ではないですが、どんな口コミが多いのでしょう?

まずNANAIRO編集部に寄せられたネガティブな口コミからです。
 

友人から勧められて購入しました。1ヵ月目は「少し効果あるかも」と使用前に比べて白くなった感じがしました。しかし、その後2ヵ月、3ヵ月と使用してきましたが、あまり効果を実感できませんでした。「1ヵ月以降は維持になったかな」という実感しかありませんでした。臭いや、塗った感触は良かったですよ。やはり個人差がある商品なので、私には合わなかったんでしょうか。(33歳女性)

 

これ1本で、全身の黒ずみに使えると聞いたので、購入してみました。デリケートゾーンは「さすが、専門家が作っただけはある」と感心しました。しかし、デリケートゾーン以外はイマイチな気がします。肘や膝に使用してみましたが、効果を実感できませんでした。友人には「少し白くなった?」と言われますが、使用している本人が実感できていませんので、期待していたので、少し残念ですね。(24歳女性)

 

友人同士でよく温泉などに行きますが、デリケートゾーンが気になるために人前で着替えることに抵抗があります。
いつも友人が着替え終わってから、着替えるようにしています。温泉は好きですが、やはりデリケートゾーンが気になり、正直あまり楽しめていません。それを解決するために購入したのがイビサクリームです。使用して2ヵ月ですが、歳のせいかあまり効果を実感できていません。もう少しだけ信じて続けて使用してみます。(39歳女性)