MENU

ライザップスタイルプログラムの口コミは?どんな人におすすめ?

 

どうもnanairoのNaoです。

糖質制限ダイエットを初めて、1ヶ月が過ぎました。

そろそろ別のダイエットに切り替えようと考えていたところ『ライザップスタイル』という、自宅でもできるダイエット法を発見しました。

『結果にコミット』できるようなドリンクやDVDなどが入っているライザップスタイル。

今回はライザップスタイルの口コミや商品内容を紹介していきます。

 

目次

ライザップスタイルとは?

ライザップスタイルとは?

ライザップスタイルは簡単に言うと、自宅できるライザップです。

  • 正しいフォームでのトレーニングを教えてくれるDVD
  • ライザップの食事メソッドを自宅でも実践できる21レシピ
  • 食事のおきかえ、またはトレーニング後の栄養補給ができるドリンク
  • 1日2粒飲むだけのダイエットサポートサプリ

すべて自宅できることばかりです。

ライザップスタイルのダイエット方法(流れ)

現状の把握と目標を設定する

まず、自分の体重やお腹周りの測定です。ライザップスタイルを開始する前に計測しておくと、効果の表れや変化に気づきやすくなります。

自分の体重測定、体の測定(気になる部分・足・お腹・二の腕など)を毎日する

1日1回自分の体を測定します。トレーニング+低糖質な食べ物を食べ続ければ、必ず体に変化が表れます。

少しでも変化があれば、嬉しいですよね?継続の力になってくれます。

週に4回トレーニングする

週4回も運動するの?と思われがちですが、自宅できる簡単なトレーニングで、1セット15~30分で終わりますので安心してください。

DVDの中からライザップのトレーナーが、トレーニングを教えてくます。

運動などを全くしてない人、筋肉トレーニングしたことがない人でもわかりやすい内容のトレーニングですので、安心してください。

食事は低糖質・高タンパク質の食事を徹底する

太る原因は、糖質にありますので、低糖質な食事を心がけてください。

ライザップスタイルドリンクや、ライザップスタイルボディメイクレシピを駆使しながら低糖質・高タンパク質な食事を心がけていきましょう。

上記の4つ守り進めていくのが、ライザップスタイルです。

 
 >公式サイトへ